お食事会/帰省祝いとウルトラマン | やあまんのブログ

やあまんのブログ

おっ!と思ったことや,気付いたことを思うままに…。
コメントは大歓迎~(^^♪
ただし,コメ返は,記事内容に関連するものに限定。
訪問コメントや勧誘系へのレスは割愛させていただきますのであしからず…<(_ _)>
読者登録はご自由にどうぞ♪

昨日、娘が帰省してきたので、お食事会照れ

とりま、帰省祝い爆笑
くら寿司さんへ🍣

行ってきました。

なんか、キャンペーンものがことごとく売り切れてて残念でしたが💧


てんでに注文して食べるので、一部のみご紹介。














これ、サクサクしてて、なかなかおいしかった。

パンガシウスというナマズの種類だそう。
変わったもの出してるんだねびっくり

最後は
胡麻香る担々麺

ラーメンでシメました😁

帰り道
とある家の軒下で、ウルトラマンが囚われてヤバいことになってましたびっくり
果たして、3分で帰れたのだろうか🤔