最近、写真を撮る度
 
おばちゃん化している
 
事に気づくねぇさん
 
です。どうも♪かのさんのつぶやき♪-ファイル02430001.gif
 
 
私は本当に恵まれてる
 
んだと実感します♪かのさんのつぶやき♪-ファイル02120001.gif
 
OL時代では全く有り得ない
 
様な事が出来ている♪かのさんのつぶやき♪-グラフィック12300001.gif
 
まぁ要はやりたい放題
 
っつぅ~話し何ですが♪かのさんのつぶやき♪-ファイル02460001.gif
 
色んな話しをお客様と
 
する度に思うのです♪かのさんのつぶやき♪-image700050001.gif
 
 
言いたい事も言えない
 
世の中です…
 
 
…ぽいずん
 
 
反町隆史の言うことは
 
間違いなかったね♪かのさんのつぶやき♪-peti_e0071590001.gif
 
 
だから
 
自分の環境に感謝しよう
 
 
ありがとう♪かのさんのつぶやき♪-image07000010001.gif♪かのさんのつぶやき♪-peti_e0055790001.gif♪かのさんのつぶやき♪-ダイヤ大小パープル0001.gif
 
 
♪かのさんのつぶやき♪-100909_0055~01.jpg