今日(もぅ昨日か)遂に行きたかった

美容院『BEAUTRIUM 七里ヶ浜』へ

行ってきたぁ~アップにひひ







平日なのに凄い混雑っ叫び

人気店なのが一目瞭然DASH!

あの梨花さんのヘアを手掛けている

トップの方も(名前忘れた(笑))

普通に仕事してるくらい思った

より気さくな雰囲気でした合格

私は武田さんと言うカリスマに

切ってもらったんだけど

何だろ、やっぱり上手いねビックリマーク

カリスマ、カリスマ呼んでたら

私より年下でやんのっ(笑)

私も気づいたらカリスマ

越えですよガーン(笑)

何か気分も変わり楽しかった~ドキドキ

また行こって思えるお店だった音譜


帰りは同じビルにある、ここも

有名店『bills』へ。ナイフとフォークコーヒー

世界一のパンケーキを食べたかった

から行ってみたけど感想は...

別に。です(笑)






いや、確かに旨いけど予約して

何時間も待つ程?的なあせる

店員さんも何かウロウロしてるばっか

で気は利かないし、べちゃくちゃ

喋ってんばっかだし得意げ

あんな高い値段取るなら教育を

もっとしないとだよね~ドクロ

それに比べてBEAUTRIUMは徹底

してたなぁ~晴れ

接客業長いとやっぱり気になって

しまうんだねぇ~これが。汗

まぁbills、次はないねDASH!

人気店に溺れてはいけないね( ̄ー☆



Android携帯からの投稿