先日、ちょいと気分転換に

エステへ行ってみましたドキドキ

初めてのとこだったけど

凄いリラックスできましたっアップ音譜

で、施術が終わり最後に出して頂いた

ドリンクがめちゃくちゃ旨かったぁラブラブ!

"これは何ぞや?"と尋ねたら

お酢のドリンクだそうワイン

私、基本的に酢が苦手…汗てか嫌い。

酢の物やレモンなんか避けて生きてい

るのにゴクゴク飲み干して

しまいましたひらめき電球

感動~目ラブラブ

聞くと"オークハート"と言うとこの

ものらしく、ネットで購入も出来る

ので帰り道に早速スマホから

注文っ(笑)

で、先日届いたっにひひ









サロンで頂いたのは左の"ざくろ"

もぅ1つ右は"ふじ林檎"リンゴ

今はふじ林檎飲んでるけどやっぱり

旨いっ!!チョキ

こんなに飲みやすいお酢って

あるんだねぇドキドキ

ハマりましたっビックリマーク合格



Android携帯からの投稿