Levi's インストア ライブ | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

Levi's インストア ライブ

更新がずいぶん遅れてすいません。


9/11のTCJFに向けての大阪でのLevi's インストアライブ 

インストアということもあり

実はお客さんの入りを心配をしていました。


ROOT SOUL  blog
16時ぐらいに会場となるリーバイスのお店につくと

まだ職人さんたちが会場作りをしていました。

写真だと分かりづらいですが、普通にリーバイスのお店です。

並んでいる商品を一時的に移動して会場を作っているんですね~。

今日イベントが終わったら明日の開店のためにまた元に戻すそうです。

ごくろうさまです!



リーバイスのお店を出ると、なんとそこからEspecial Recordsの看板が見えるではないですか!

メンバーとリハーサルまでのあいた時間 Especialへ行く事に。
ROOT SOUL  blog
今回の強力なメンバー、パーカッションの中里さん キーボードのショウタ君


ROOT SOUL  blog



食事を終えて会場に行ってみると想像をはるかに超えるお客さんの数!
ROOT SOUL  blog

このビルの二階にあるカフェが出張で簡単なバーを出していてお酒も飲めます!

照明もいれてるんだ~。 音量も結構だせる。 良いライブできそう!

ROOT SOUL  blog




普通インストアライブでお客さんと一緒になって楽しめるライブというのは

なかなか難しいものなんですが、良いライブだったんじゃないかな。

僕自身ライブとこのパーティーをとても楽しめました。

きっと楽しいパーティーにしたいというスタッフのみなさんの努力の成果でしょうね。


ROOT SOUL  blog

そう言えばライブ中 前の方でずっとお婆さんが一人で踊っていたんですよね。

ファンキーなお婆さんがいるなぁ。さすが関西は違うな。と思っていたんですが、

ROOT SOULの音楽を気に入って頂けたらしく、お婆さんは息子さんにも聴かせると言って

CDを2枚お買い上げされました!

僕も30年後ファンキーなお爺さんになろうと決意した瞬間でした。(笑)






そして最後は沖野修也さんのDJ!!! 
ROOT SOUL  blog


「Thank You」で美しくパーティーも終了。

いつも応援してくれている関西の友達やお客さん ありがとうございました!!!

 杉山さんクルーまた飲みましょう!