おかげ様で大盛況でした!! | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

おかげ様で大盛況でした!!


$ROOT SOUL  blog

やはり沖野さんBandは凄かったですね。

Invisible man, Never Stop, Prince of Peace などは 鳥肌たったな。

ROOT SOUL Bandも全力で望みました。

細かいことは抜きにして バンドメンバー凄くがんばってくれたし、

Vanessaの何かが降りてきてるかのような歌にはやられました。(感謝!)

会場の熱い声援も本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!!



$ROOT SOUL  blog

(ライブのMCでもいいましたが、、)

沖野修也さんDJ活動20周年おめでとうございます!!!

これからもこのすばらしい人々の集まる

このすばらしいシーンを引っ張っていってください!

ROOT SOULも一員として盛り上げていきます!!




$ROOT SOUL  blog
(左からタクミクロマニオン、僕、松浦俊夫さん、Rob Gallagher、Patrick Forge、

野崎良太君、シゲクロマニオン)

僕の良き理解者であるcro-magnonと

普段セッションしているのと同じように

今回大きな舞台で一緒に音を出せた事は

僕にとって本当に大きな意味があった。






ROOT SOUL  blog

2人のすばらしいボーカリスト Vanessa、 Leon 


ROOT SOUL  blog

Jan Kincaid (The Brand New Heavies)


ROOT SOUL  blog

タブ君 渾身のプレイありがとう!