GW 5/5は山形Sandinistaへ参ります! | ROOT SOULオフィシャルブログPowered by Ameba

GW 5/5は山形Sandinistaへ参ります!

GW 5/5は山形Sandinistaへ参ります!
 
念願であった東北ツアー山形の詳細発表です!!
 
 
 
5/5は 何度もお世話になっている大好きな箱 Sandinistaへ。
 
実は僕は5/3に 50回目の誕生を迎えるわけですが 
 
山形でBirthday Bashを開催させていただくことになりました!!!(感謝)
 
大尊敬するDJ Jinさんに僕もならって次なるステージを目指し この日はあえて
 
LEVEL 50 への儀式と言わせていただきたいと思いますw
 
 
そんな気合いの入った儀式の夜ですが なんとツアー中最大の豪華ゲストが決定しました!
 
DJは な、なんとフロムGAGLE Mu-Rさん!!  僕の作ったBOOGIEとかにもその昔反応してくれて
 
すごく光栄に思った記憶があります。
 
東北でツアーやる時にはいつかお願いしたいと思ってましたが念願叶いました。
 
そしてsaito さん、本当楽しみです!
 
 
 
対バンは 中毒者続出のDEEP GROOVE ギリギリBOYZ!!
 
こちらもFUZZでファンカデリックに深いところから攻めたいと思います! 
 
(対バンはやっぱりテンションあがるよね!)
 
 
 
はたしてこの日 、ROOT SOULは 本当のLEVEL 50の境地に到達できるのか??
 
お待ちしてます!!
 
 
 
 
 
5/5(FRI)
 
Source Of Life(DJ KOCO Re Edit)7inch & 2nd Album "FREAKY POWER" Release Tour2023
 
-LEVEL 50 ROOT SOUL Birthday Bash ! -
 
 
Live: ROOT SOUL -4piece - / ギリギリBOYZ
 
ROOT SOUL -4piece -
Bass : Kenichi Ikeda a.k.a.ROOT SOUL
Keyboard : Kaztake Takeuchi (A Hundred Birds)
Drums : Soki Kimura (Osaka Monaurail)
Guitar : Tetsuta Otachi
 
Special Guest DJ:Mu-R (GAGLE) / saito
 
 
Open/Start 21:00 Adv¥2500 (1D order) Door¥3000 (1D order) (U23 ¥1500)
@ Sandinista 山形
 
前売り予約は ROOT SOUL  Instagram, または rootsoul73@yahoo.co.jp
まで。 お名前と人数をお知らせください。 ( 店頭では扱っておりません。)