玉ねぎ・・・? | roozcafe blog

roozcafe オープンの際には、


友人からたくさんのお花をお贈り頂きました。


この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。


ありがとうございました。



その中に、ちょっと気になるお花がありました!!



こちら、
渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

なんていう名前だろ・・・


そう、見た目は「玉ねぎ」みたい。



ご来店のお客様とも、


これどーやって咲くんだろうねって


お話しておりましたところ、


程なくして、その瞬間を捉えることに成功!


その画像がこちら!






むりむりっと、割れて

渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ




はい!


こんなん出ましたー音譜
渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ



玉ねぎからブロッコリーが産まれた瞬間でしたニコニコ



moto