ライブハウスだって、食事もしっかり頂きましょう | roozcafe blog

すこーし前の事になりますが、


3月某日、ご近所 gee-geさんの


ライブイベントに行って参りました。



楽しみにしていた


歌劇団タンゴアカシアーノのステージ♫


最高でした!



ステージも然ることながら


もう一つ、密かに楽しみにしていたのが


名シェフ「VIVA☆吉永」氏が


作るお料理。



この日は、イベントとの事でこんなメニューでした。


渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ


その中から厳選して・・・

渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

京がんもと竹の子といわしのつみれ煮



渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

焼き万願寺とうがらしとちくわ磯辺揚げ



渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ
菜の花のだし巻き玉子



渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ
春だよ!うぐいすちらし


をチョイス!



ライブハウスでこんなに繊細で


本格的なお料理が頂けるなんて!


もうぜーんぶ美味しかった!




そんな、VIVAちゃんが、


つい先日、お裾分けを届けに来てくれました。


渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

雪菜花とマッシュルームとしらすのキッシュ



渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ
焼きたてホワホワ


本当に美味しかったです。


ご馳走様でした。




毎日、誰かしらライブを行っている「渋谷gee-ge」


イベントによって、


お弁当だったり → 「ひばりめし」の写真は→こちら


野沢菜かつお丼だったり → 写真は→こちら


スコッチエッグだったり → 写真はこちら


イベントに合わせてスペシャルなお料理が登場しています♫



いつか、仕事の合間に


このスペシャルフードを


食べに行こうと企んでいるのでした。




「渋谷gee-ge」の5月のライブスケジュールは


こちら からご覧頂けます。


roozcafeの店内BGMでも流れている


SOWANSONG さんも


5月2日にライブを行うようです!


GWの合間、やることないなーって思っている方!


ぜひ渋谷・宇田川町に繰り出しましょう☆彡



【おまけ】

イベント終了後の「歌劇団タンゴアカシアーノ」のフロントマン

またの名を「コピー王子」立川さんと

ベーシストよいっちゃんのオフショット


渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

イベント終了後の打ち上げにて・・・

タテカワさん、この写真載せちゃってまずかったら

ご連絡下さいませ^^;