THE LOVE SHOW from NewYork | roozcafe blog

NYで話題のパフォーマンス集団


THE LOVE SHOW 」のメンバーの方が


ご来店下さいました。


5月2日と3日、


渋谷のマウントレーニアホールで


パフォーマンスされるとの事で


フライヤーを頂きました。



渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ


奇しくもPLAYER'S NIGHTだったこの日でしたが!


さすがに踊ってはもらえませんでしたakn


NYハリウッドのダンスパフォーマンス


面白そう~。


「観にきてねー♫」と言われましたが・・・


お店があって行けません・・・しょぼん



ご興味ある方はぜひ行かれてみてくださいね。


moto