台湾・・・TAIWAN | roozcafe blog

近頃roozcafeでよく聞く言葉


・・・台湾


GWの旅行で行ってきます!だったり


台湾からの出張帰りに寄ります!だったり、


台湾へ海外赴任します・・・だったり。




旅行に行かれたお客様が


台湾ガイドブックを


置いていってくれました。



渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

みてたら台湾料理が食べたくなってしまいました。


という事で、


台湾料理「麗郷」へ
渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ


海老入りそば

渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ
あっさりスープにちょっと太めの麺。


渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ
たっぷり入ってるエビもぷりっぷりで最高。



気分だけ、台湾旅行を味わってきたのでした。


moto