タイフェスティバルから | roozcafe blog


昨日の雨も一転、今日は夏日となり

暑い一日でしたね!


代々木公園では


「タイフェスティバル」も開催されておりました。


行きたいなぁ~行きたいなぁ~


ず~っと念じていたら


わーい、わーい!

タイフェスティバルから差し入れが届きましたラブラブ!



渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

ガパオ!!ニラ饅頭!


渋谷・宇田川町 roozcafe(ローズ・カフェ)のブログ

とーっても美味しかった~(*゚∀゚*)!


ご馳走さまでしたーラブラブ




来週はジャマイカフェスティバルとの事。


差し入れ大歓迎でございまーす。笑


moto