昨日らびっとカーニバル広島に、行ってきましたーとびだすうさぎ2
ペラペラのロップちゃんと(ノ´▽`)ノ
{E48EF86E-8F6A-4C57-AE0E-DA7EA55A5808}

会場に貼られてたかわいいポスター
{9E8C3230-34B5-43CA-9D64-BB674013A18C}


楽しみにしてた、ふうたくんの飼い主さまの、スマホでの撮影講座つながるうさぎつながるピスケ
{290691EB-8C84-4F53-A482-7B823399A738}
ふむふむっひらめき電球スマホを逆さまにして撮影すればかわいく撮れるのかぁ

撮影モデルのうさちゃんがとってもかわいかったです真っ白ボディに、赤いお目目で美しいわぁ

カープのお洋服も似合ってる
{12034A95-7094-4630-8C75-3E3F66330EB4}


たくさんのうさグッズに目移りしつつ、チャーム、ミラー、ステッカーを購入
{9D3F45A1-818B-4CD2-B149-378677442CED}


そしてロップちゃんへ野菜のお土産も
{98A14ACA-F5FB-4035-B03B-C7C5A2B3B8CA}

{2DC79B7C-B753-4D7B-BFB2-57CB83AF0069}
シャクシャクいい音させながら、食べてくれてます芽キャベツ好きみたい

↑ちゃんと講座で学んだ通り、スマホを逆さまにして撮りましたよ

 
たくさんのうさちゃんが参加してたのですが、同じホーランドなのにどの子もみんな小柄でビックリ

…っていうよりロップちゃんが大きいんでしょうね
{9B781C5F-6357-4907-8B94-535964C98A0F}

ごめんごめんてへぺろうさぎ
デカくても、うちうさが1番よっ


星ランキングに参加してます星
 ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 
にほんブログ村