最近、デコポンオレンジにはまっている我が家とびだすうさぎ2切ってるといい匂いを察知して、大興奮のロップちゃんカナヘイびっくり


でも柑橘系はうさぎさんには良くないそうなので、ロップちゃんはいちごをどうぞっ

{5A622DA1-D0A5-4BCC-8B43-2F801CD9ECFD}
はしゃぎ過ぎて、ブレブレーあんぐりうさぎ
鼻を鳴らして大喜びですカナヘイ花


さぁお食べっ
{56F8E508-48D7-418B-830E-A37B800373FE}



{01449428-FCD1-4C4F-B039-ECB18F550C2E}


いろんな方のうさブログで見かける、いちごリップいちごで赤く染まったお口かわいいですよねー( ´艸`)


ロップちゃんのいちごリップを見たくて写真撮ってみましたが…


垂れとるよっ(^▽^;)
{0DD7102F-37DF-470F-A33F-12B26881C63E}

いちごの果汁でじゅるじゅるリップショックなうさぎ

うーんざんねんっ


{8221AC2A-3D6B-4E35-A303-C539D7FB0231}
また挑戦してみよう(´∀`)


星ランキングに参加してます星
 ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 
にほんブログ村