昨日のWBC本当に惜しかったですね

一次リーグから面白い試合ばっかりで、楽しかったですやっぱり野球はいいね


昨日はダンナとゴルフ
{66C2057C-66BE-4807-B981-282A1415D489}
パターが全然で…
練習しなきゃなぁ。。。(+_+)



上の写真に写り込んだ白いもふもふ
{BC0A0B00-FB1D-4325-992A-833379891CA8}
スマホケースが写り込んじゃってます



ショコラボックスさまのブログで紹介されてる、ダイソーのスマホケースのリメイク(ステキな作品はコチラ→


すっごくかわいいー
あまりのかわいさに、ブログを見た次の日にダイソーに行きましたよ
先生の本を見ながら、私も真似て作りました


こちらが使ったダイソーのiPhoneケース
{AEA8FC71-A1CE-4F8B-A63B-CE77BB7ACFC6}
iPhone6sサイズなのですが、私はiPhoneSEなので、白のぽんぽんを外してSEのケースに付け直しました


羊毛フェルトで耳と鼻、プラスチックの目を土台に付けて完成
{D0218349-B9BE-444B-BC0B-44C4E6E03194}

SEサイズだと写真にうさぎさんの後頭部が写り込むけど、かわいいからいいんですっ

もふもふを汚さないように、丁重に扱ってます


最後に今日のロップちゃん
こちらももっふもふ
{87A51573-DC84-44A4-991E-1E2AD7D5BBDD}


星ランキングに参加してます星
 ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 
にほんブログ村