先月、友人の結婚式で東京に


夕方の結婚式だったので、お昼に東京駅着いてすぐにうさぎのしっぽ 恵比寿店へ


そして次の日はmieさんに、行きたかった目黒のラビットデパートメントに連れてっていただきましたっ


うさぎのしっぽ、ラビットデパートメントでお買い物し、mieさんからたくさんうさフェスのお土産をいただき、うさグッズがたくさん〜
{E90C7058-B04A-4E00-B95C-982F8E67A285}
しあわせ(´∀`)


速攻で大好きなパパイヤバーを奪う
{A72B1908-3CA2-45F8-9E78-607B917FC7A8}


夢中でボリボリ
{E4BF3AC1-63DD-46A5-A89C-161545072D6D}


大好きなキューブも一生懸命齧ってます
{64E4D4B6-AAF1-4060-8C34-38E03E734C9B}
キューブをケージに入れておくと、無くなるまでずーっと齧ってます

たくさん好きな物があってうれしいね


キューブを食べ終わるとこのお姿zzz
{D87C4980-3A13-40ED-9E58-BC135E22D94A}

食っちゃ寝はダメよ〜


星ランキングに参加してます星
 ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 
にほんブログ村