GWに、ロッピィお迎え5年目を迎えました


お誕生日のプレゼントとして、↓のテラコッタトンネルをプレゼントプレゼント
{08C6485F-9AA7-4A74-9C0A-0E11AE26A4D4}

『暑い日はひんやり、寒い日は体温を包んでくれる』らしいですよ確かにひんやりして気持ちいい



置いてみると、近づくけど少し警戒
{BFB4F926-10C2-461A-8B39-5232B64E77CB}

{EBF146CA-5C7D-46A7-B74F-AD01D941E746}


中は覗くけど、
{DBC96936-FF00-466F-9FED-B3265133FB75}


やっぱり入らない(^▽^;)
{E7EE8473-383B-4A17-977D-2BC2DBDA34B2}



無駄だったのか…と落ち込みましたが、設置して3日目ようやく入る姿が見れましたよ

{872B8C64-5E5E-4789-AE80-40BB58EA925B}


商品の写真ではネザーちゃんがすっぽり入ってますが、ロップちゃんは巨大ホーランドロップ
{C7A1D69A-D254-4CDA-A027-7790617B646A}

はみ出てますよー

まぁ出てるしっぽが可愛いので、これはこれでいいのです


ロップちゃんももう5歳
これからも病気も怪我もなく、過ごしてもらいたいです
{9294A595-BACC-4ACD-AA2E-D436EF6C83D5}


星ランキングに参加してます星
 ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 
にほんブログ村