昨日、今日と大雨だった広島


蒸し蒸しで暑いですが、涼しげな所に行ってきましたかに座
{710C4E8E-8AB7-45C2-BCC6-03A7CD61CDA5}

近くのショッピングモールに出来た新しい水族館

{CDC0CE6C-3CA1-40E0-8D78-4064EA86DC0D}


{98FAB21C-1629-4DC9-A76E-73E706FBC205}

{97071363-B3B5-4A63-BC26-C956558D37F2}


気になった瀬戸内海の説明ボード
{C67E15A2-B2B8-4C7F-BE0E-D63A195DC62F}

写真が、まさかの穴子丼〜

あと魚の説明にも『美味しい』とか『食べる事は出来ない』とか食に絡めたコトが書かれてました(^▽^;)



規模は小さい水族館ですが、クラゲや珍しい魚を見て癒されました


お家はクーラーつけっぱ状態なので、涼しくて快適

なのでとってもロップちゃんが元気です


※音が出ますので、ご注意ください


冷え冷えボードは普段は使わないけど、時々ホリホリしたりひっくり返して遊んでます


快適だね〜(´∀`)
{90917675-7887-4ECC-9654-C39486EE145B}


星ランキングに参加してます星
 ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 
にほんブログ村