ちょっと前の話ですが、親戚のマダムとママンと一緒にゾーナにいきました。
めちゃくちゃ暑かったです...
パスタはカルボナーラ&トマトとモッツァレラのパスタで取り分けてもらいました♪
もしかしてピザ撮り忘れてる(笑)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


美味しかったけど、どうも体調が優れずずっと頭痛がして残念でした(ーー;)
頭痛はやっぱり何ならくるものなのかなー...眼なのか肩なのか両方なのか。

この日あんまり酷かったので予防策としてブルーベリーのサプリメント買ったから飲んでます。
今のところ前よか調子がいいけど、養命酒とかもまた始めようか悩み中...
あれで体調不良治ったら安いもんです。
iPhoneからの投稿