ちょいと前に買ったルイージマンション2をやってます。
なかなか面白い。
ただ私がそんなにゲームがうまいほうでもないし謎解き全然閃かないタイプなんでステージクリアするのに骨が折れます(ーー;)
マルチプレイもあついみたいだけど、まだみんなに迷惑かけそうなレベル。
ルイージマンション2
ルイージマンション2
posted with amazlet at 13.07.27
任天堂 (2013-03-20)
売り上げランキング: 43


久々に小説を購入。
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年(笑)
五分の一くらいまで読んだ感想としては読みやすいのと主人公+二名以外の人がイマイチどんな人物なのかボヤーっとしか浮かばなかった。
スポーツ万能の子となんでもできるけど地元でようとしない地元LOVEなコがいるとか...?大学のレベルをわざわざ落としたとかね...
デフォルトで非常に高学歴な登場人物達。
高学歴万歳!(*^_^*)
Amazonのレビューがぐっだぐだだったけど、思ったよりずっといいし、あれはファンの愛の裏返しなのかな?とさえ思った。

photo:01


図書館で借りるの予約待ちとまで噂される本作、まあ、ゆっくり読んでこうと思います。

iPhoneからの投稿