そうそう。
福屋さんのギャラリーでニャンコ神様の絵で有名な久下氏のギャラリーを発見。
前々からグッズは目にしたことがあったけども、久下氏が飼ってたニャンコ神(先生の中ではニャンコは天使さまみたい)とのエピソードがどれほど大事ににゃんこのことを思ってたか伝わってきて、超切なくて出会えた猫神様とずっといられるわけじゃないし、自分も今いる猫神様と大事に大事に一日を一緒にすごせたらいいなーと思いました。
先生のニャンコの紹介みたいなポップがあって、もう亡くなってることかも結構いて、はああああああ~と私まで寂しくなりました。
誰かに大事にされて、毎日を楽しく可愛がられて過ごせたにゃんこなら生きてる時はもちろん天国にいってもきっと幸せなんだけど、やっぱり大事に可愛がってたにゃんこを亡くすのは、とても悲しいことですね。
ああニャンコ.....!




iPhoneからの投稿