クリスマスのプレゼントとおご馳走♪ | Sweet Life

Sweet Life

アリゾナ州でハッピー菜食ライフ♪ ♥HAPPY VEGETARIAN/VEGAN LIFE♥ 

クリスマスリースクリスマスに毎年作る楽しみなお料理~~~食事クリスマスリース


デミソースを作って たっぷりなキノコ・玉ねぎ・トマトと一緒に煮込みます~


植物性のみでできたベジ・ターキーロールを使いましたル・クルーゼ







大好きなファームサンクチュアリから特別なチョコレートもあるよ~ハート2

ヴィーガン・オーガニック・フェアトレードで味も内容も嬉しい目がハート顔!!

ミルクの代わりに ココナッツオイルアーモンドミルクを使用ハート


ファームサンクチュアリにいる子たちを思いながらの一口は笑顔になります
ハート





今年はプレゼントも用意してみた~笑顔

動物性を使用しないMoo Shoesヴィーガンシューズくつハート


物を持たなすぎなロバ吉は靴1足しかないから良かった~笑

私はずっと欲しかったペタンコなオックスフォード靴ハート2


大切に長~く使おう笑顔




楽しいクリスマスを過ごせましたハート2


今年も残りわずかだービックリ





にほんブログ村