新年だったね! | Sweet Life

Sweet Life

アリゾナ州でハッピー菜食ライフ♪ ♥HAPPY VEGETARIAN/VEGAN LIFE♥ 

あっという間に1月も終わりに近づいてますな~・ω・

あけましておめでとう~って遅すぎですね~太陽

今年もよろしくお願いいたしまーすハート



去年のうちに終わらせておかないと!!

と思っていたいつくかのことを

2013年後半にワワーっと達成しておきました


まずは・・・カーテンをつけるビックリマーク2笑




今までついてなかったのかーいって思われそうだけど。。。
ついてた部屋はあったけども、これで全部つきました~笑顔



そして、ジャングル化&廃墟化していたお庭のお掃除くも

こんなにクリーーーーンにキラキラ


何もしてないのに勝手に 雑草が 芝生が生えていい感じになってます葉葉葉



そしてこれが一番時間かかったな~

あまり使ってなかったガレージをきれいにして、猫の遊び場にすること照れ顔

にゃんずが増えたから、遊び場を増やしてあげようと思ってね笑顔



今ここにカーペットとオモチャが置いてあって、出入り自由にしてる。

にゃんずたちは大変お気に入りでよく遊んでおります~ハートスマイル顔

最近はチョピさんまでもが遊んでるよ~たまこ②


去年はいっぱい趣味の絵をレストランで売ることができて
チャリティにも少し貢献できたから、
今年はもちっとがんばって、油絵&水彩画とかにも挑戦して
みようーと思っておりまーすニコちゃん楽しみー音符


ハート2ハート2ハート2ステキな1年となりますようにハート2ハート2ハート2