お久しぶりのもふもふず♡ | Sweet Life

Sweet Life

アリゾナ州でハッピー菜食ライフ♪ ♥HAPPY VEGETARIAN/VEGAN LIFE♥ 

あら~久々の更新になっちゃいました汗


Twitterとinstagramとハローエブリベジィをちまちまポストしてばかりで


こちらのブログをサボってしまった・・・ビックリ


しかし最近、日にちが経つのが早いなあ


私たちみんなも相変わらず元気に過ごしていますハート



最近のもふもふたち音符



シャシャねこ





チョピさんとロージーラブラブです恋するねこ





サニーはいつもお笑い系ねこハート





無防備なチョピの爆睡中はこんな感じ~ZZZ






ラブラブ映像ですあは








みんな仲良く可愛く過ごしてくれてるおかげで



私も癒されまくっておりますハート



猛暑のアリゾナの夏も折り返し地点過ぎたぞ~太陽