RSをやっている途中で雷が近くに落ちたのか
いきなり停電しました。


"God of thunder" Kiss



血を吐いて、空飛んで、Geneさまの独壇場♪



ちょうど神秘の洞窟B2一番奥で狩りをしていました。
ここは協会の補助をもらって狩らないと怖いのですが
再起動してログインすると補助が消えてしまいます。

また町に戻って補助をもらい、記憶してある神秘B1から
B2に入る手前のところまで飛んで(B2は記憶不可)
そこからまた一番奥まで走らなくてはいけないのです。

まあヘイストももらえるので、そんな辛くはないんですけどね。

今日は1レベル分の10%くらいしか経験値を稼げませんでした。
週末はもう少し頑張りたいと思います。

現在30%で残り70%はこのペースだと一週間かかるけど
RSかけらはあと10個で50個貯まるので
天上界にも行って日曜までにレベル上がるといいなー





ペタしてね