シーフがずっと愛用していた複合指を一昨日壊してしまいました><
薬回復とあとなんか二つついてたDX指でした。

鍛冶屋で直してもらったときに着用するのを忘れて
そのまま神秘の洞窟のいつもの場所で狩ってたのですが
そこは指輪もよくドロップするところなので
今拾ったものだとばかり勘違いしてしまったんです。
それにしても高いお金出して買った指なのに破壊するとき
「まあまあの指かしら?
でも売ったり、G倉庫に持ち帰るまでもないわね」
と、あっさり破壊してしまうなんて・・・
不注意にも程があります><

しばらくそのまま狩ってて、赤き血の囚人にダブスロをうけ
HPが一気に減り赤POTを連打したとき回復がやけに遅くて
それではじめて指が一個外れていることに気付いたのです。

仕方ないので前にここで拾って倉庫に入れた
薬回復指を貰って凌いでおります。



今日はメンテなしとのことで
帰ったら少しは狩りできるかと思います。

いい薬回復複合指拾えないかな~?