20歳になったので成人式に行ってきます。
お酒もようやく飲めるようになりました♪



・・・と今更バレバレの嘘をついても虚しいだけですね><


あいにく今日はウチの地域は大雨でかわいそう。
でも毎年成人式はプリンスホテルでやるのは羨ましい~

私たちの学年までは母校の小学校の体育館だったんです。
確か翌年からプリンスホテルになったのよね。。
近所の人には歳がバレちゃいますね^^;

○年前の成人式の日、私は出席もしないで
西友に終わってからお友達で集まってやる
パーティーの買い出しに行っておりました。

前の年にお母さんが振袖買ってくれるって言ったのに
そんなものいらないからそのお金くれとか憎まれ口を叩いてました。

それで西友に行く前に、普段着で会場に
お友達を送りに行ったら、中学校のときの先生に
「なんでアナタは成人式出ないの!?」
って怒られた記憶があります><

とにもかくにも今年成人式を迎えられた皆様、
おめでとうございます。


ペタしてね