こんばんは、鈴木です(〃ω〃)

今日も風が強くて
手足が冷える寒さですね( ;∀;)

寒いからと言って暖房の
つけっぱなしは、お肌が
乾燥してしまうので
止めましょうね(´・ω・`)

暖房器具を使わなくても
冷えない体作りをしましょう♪

サロンでは、お手入れされた方
一日限定5食で暖かいスープを
お出ししているんです(^^)v


野菜酵素が入った玉ねぎスープや
しょうがスープ、トマトたーっぷりの
トマトスープをご用意してます♪

是非温まって帰って下さい(*´∀`)


そしてそして、お部屋の
模様替えをまだまだ継続中
何ですがここで紹介ついでに
一部公開しちゃいます\(^-^)/


このFAITHさんのプレケア!
POPにも書かれている通り
たった一回塗るだけで
リフトアップ、ほうれい線を
すっきりさせてくれたり
目が開くようになったり
などなど嬉しい効果が沢山♥

半顔体験がいつでも
出来ますのでお気軽に
スタッフにお尋ね下さい(^o^)/~~

以上、鈴木でした♪♪