こんばんは!鈴木です(^o^)
久しぶりにお天気のよい
一日になりましたね🎵

さてさて、昨日と一昨日と
お店をお休みさせて頂き
横浜で行われたエステティック
グランプリを観戦しに
行ってきました(〃ω〃)

前日に行われたセミファイナル






社長が表彰式の賞状を
渡すと言う大役でした\(^^)/


そして何よりも感動の渦が
巻き起こったグランプリファイナル!




出場されたサロンさん
一人一人のエステに対する
熱意、一つ一つの技術は
とても素晴らしいものでした。











お客様に感動を与え続ける
お店でありエステティシャンで
あることが大切なんだと
再認識することができ、
エステを通して人生までもを
変えれるそんな素晴らしい
お仕事をさせていただき
本当に幸せです(^-^)v

ロザリアもこの舞台で輝けるよう
日々進化していきますので
ご支援のほど宜しくお願いします!


以上、鈴木でした\(^o^)/