みなさまはじめまして♡

4月から&Roseの社員になりました!!

ロザリアビューティーの
坪井秀美と申します!!!

(ひーちゃんと呼んでください♪)

半年前、
2015ミスユニバースジャパン
静岡大会に挑むべく、

ロザリアビューティーに足を運びました!

サロンとの出会いは、

&Rose株式会社
水島きよこ社長と出会い

それがきっかけで行くことにしました!

もちろん初めは、ドキドキ…

『エステサロンだし、
強く勧誘されるんだろうな…』

そんな思い込みがありました。

そんな風に思いながら実際行ってみると

とっても明るくキラキラ光る店内に、

『いらっしゃいませー♡』と

愛情いっぱいなスタッフの皆様がお出迎え!

身体に良い飲み物まで出してくださり

素晴らしいおもてなし♡

なんだここは!と感激でした♡


そして、
なんとしてでも小顔になりたい!

美しくなりたい!!

とお伝えしたところ、

カウンセリングしてお手入れへ♡


日頃の良くないクセの改善はもちろん

自宅でやる改善方法も教えてくれました!

それに加えなにより、、、

心のメンテナンスまでしてくれて…

不安や悩みがあったのが

身体と共に心までスッキリしたのです!

その時のお手入れ写真!





驚きが隠せられませんでした!

そして嬉しすぎて泣きました!!
↑これ本当です!大袈裟ではありません。

なので就職しました!
こんな素晴らしいサロンはないと!!


ちなみにこれは今日です♡




やはり感動は今も変わりません。

*最近お手入れをしていなかった為
増して変化が一目瞭然です!

安定期に入るまでは

やはり定期的にお手入れが

必要なのだとわかりますね!!


そのおかげで、
ミスユニバースジャパン
静岡大会ファイナリストtop5まで

登りつめることができました♡


この感動をみなさまに♡

もっともっと多くの人に
体験してもらいたい!

そう強く思っています!!!


その為、私もまだまだ勉強します!


まだロザリアビューティーに

来たことがないな~という方は是非

一度足を運んでみてくださいね\(^o^)/


ちなみに当サロン、、、

口コミだけなんですよ!!

だから強制勧誘もなければ
チラシも出してません!


だから本当に綺麗になりたい!
変わりたい!っていう方ばかりの

お客様ばかりで、ここに来るだけで

女子力一気にアップしますよ♪


それだけ、
本当に多くのお客様に
愛されているサロンなのです♪

まだまだ言い足りませんが、

また追い追い私の熱い想いと、

ロザリアビューティー情報を

お伝えしていきますね!!!

なのでロザリアビューティー

アメーバブログブックマーク♡

よ、ろ、し、く♡

お願いしまーーーーーす\(^o^)/

以上、新人スタッフ
坪井秀美でした♡

これからもどうぞよろしく
お願い致します!