こんにちは!
ロザリアビューティーの坪井秀美です!

みなさんファスティングって
ご存じですか?


実は私、ファスティングマイスターの
坪井秀美でもあります☆



只今ファスティング期間に

入っておりまして、

今回は3日間断食しています!

『えー!!!断食なんて無理!』

そんな声が聞こえてくるようです。



私も始める前まではそうでした。

『ファスティングなんて一生無縁!
だって食べること大好きだもの♪』

と1食4人前が、当たり前の私が、

今では定期的にファスティング

しちゃってるんです♪

それも、ストレスなく♪楽しく♪


『嘘~!!!』って声も
聞こえてきそうです!


これは、ファスティングの意味を

理解できていないから思うのです。


なぜファスティングをするのか!

なぜファスティングがカラダにいいのか!

しっかり理解するとこれまでの考えは

全く無くなります!


市販の『ファスティング』という言葉に

騙されていませんか?

実は、間違った情報や理解があちこちで

溢れかえっています…。

悲しい事です(;_;)


ロザリアビューティーでは、

皆様に【正しい‼︎ファスティング】を

お伝えしたくて、

6月6日18:00~

アクトシティ浜松
研修交流センター404にて

(¥1000)←安っっっ(O_O)

ファスティングセミナーを開催します!

心も身体もリセットして、

毎日、楽しく豊かな生活を送りたい♡

全ては食べたもので
カラダは出来ています!

聞いておいて損は無いです!

いや、むしろ知らないと後悔します。

毎日口にしているあなたの食べ物が

あなたの将来を左右します。


恐ろしいですがこれ本当です。


なので是非、
食べることが好きな人は特に!

ご参加くださいね(o^^o)♡


食べることが大好きな
坪井秀美でした♪♪


詳しくはロザリアビューティーまで
ご連絡ください\(^o^)/

tel 053-413-2877
エステティックサロン
ロザリアビューティー