皆様はじめましてm(._.)m

6月に入社いたしました

鈴木綾花と申します\(^o^)/♡


この度つーいーに!

スッピン美人計画★素敵女子といたしまして…

ロザリアビューティーでまつ毛エクステがはじまります!

もちろん!

美容所の登録も済み、



私、アイリスト鈴木も

美容師免許をしっかり取得しています!

ご安心下さい!

先日、坪井さんをスッピン美人にいたしました♡

ビフォー↓↓↓↓




アフター↓↓↓↓



見事なぱっちりお目めですね♡

これから夏に向けて、

海、川、プール…と

目元のメイクが崩れがちに(T^T)

そんなときは、まつ毛エクステですっ!!!

皆様の理想とするお目元に近づけるよう

頑張りますので、

これからよろしくお願いいたしますm(._.)m

そんな鈴木の目元はバッサバサです!笑



濃いめが好きなんです…(^^)

もちろん自然なお目元にも出来ますので

ご来店の際、お気軽にご相談ください♡

沢山のお客様と出逢えますように…♡

鈴木でしたー\(^o^)