こんにちは
ロザリアビューティー事務の井出です

梅雨に入って雨の日も

多くなってきましたが

ロザリアの中はいつも晴天晴れ

のような明るさいっぱい

そんなロザリアは

皆さんご存知の通り

エステティックサロンですが

実はエステ以外にも楽しめる

機会がいっぱいのサロンなんです

これから予定されてるイベントの一部を

今日はご紹介しちゃいます

まずは7月2日に開催予定の

マネー¥の常識講座

こちらは

働く女性の未来において

あまり人には聞きにくい

お金に関する疑問だったり

知っておいた方がいいこと

を色々教えてもらえる

素敵な講座になってます
{86987B22-AEDE-45BB-8A02-16BB70CA6E75:01}



{935C578E-678F-429F-BAB3-97929EDFA16E:01}

次にちょっと先なんですが

8月29日に開催予定の

浴衣まつり打ち上げ花火

こちらは去年に引き続き

だい2回目の開催で

去年と同じ

あの結婚式場の

ポルテボヌール

で開催します

みんなで浴衣を着て

美味しいご飯食べて

夏の最後に

楽しい思い出作りましょう

{1CEF1A29-1956-446A-A18A-25F181FC9925:01}

こんな感じでロザリアでは

エステだけじゃなくて

楽しいイベントを色々

やってます

是非みなさん参加してみてください

楽しいこと間違いなし