アイリストのあやかです・・・照ハート②


わたくし、美容師免許を取得しているので
それを生かし本日は…


オススメ!ヘアアレンジ講座~イエーイありがちなキラキラ{パチパチ


まずは前髪編花輪クンキラキラ





オールバックにとかし、
あとは2つにぐるぐる編んでいくだけモノクロブー





丁度いいところまできたら
ピンでとめて、適当にほぐしますモノクロブー


編み込みではないので
自分でやるにも、と~ても簡単ですよポイント





ポイントは
分け目はジグザグにすると
パッカリ分かれることがありませんモノクロブー


ヘアアクセつけたら
もっと可愛くなれると思いますハート。





センター分けでやるとちょっと
大人っぽくなりますモノクロブーハート。


次にアップ編花輪クンありがちなキラキラ






1つに縛って、そこを中心に
髪を巻き付けていき、ピンでとめますモノクロブー


(ロザリアで購入したイヤーカフが輝いていますキラキラ笑)





浴衣の時や、御呼ばれの時にも
このアレンジはつかえますよモノクロブー


やっぱりヘアアクセは
あったほうが可愛いですモノクロブーハート2


わたしもこれ、
すっごい、やりますハート②


みなさんも是非チャレンジして
美意識UP⤴UP⤴してくださいキラキラ


簡単なアレンジでよければ出来るので
お出掛けの際には
わたしに相談してみてください・・・照ハート。