こんにちは(o´罒`o)ニヒヒ♡
連続の投稿ですみませんハート
バラロザリアバラの鈴木です\(^_^)/

シルバーウィークは皆さん
いかがお過ごしでしたでしょうかぺこ

私はこの連休中
東京にプチ旅行をして
念願のジブリ博物館に
行ってきました(*^ω^*)ハート


外観凄くおしゃれーキャハート②



連休中なので凄く
沢山の人がいました(゚ロ゚)汗









館内が撮影NGだったので
1部だけしかないですが
こんな感じですヽ(^0^)ノ





お昼ご飯はこんな感じですきらきら!!



シブリ博物館から渋谷に
行ってカフェカイラの
パンケーキ食べてきました音符

やっぱりいつ行っても
凄く混んでまーす(笑)







夜はクルーザーで
オシャレにディナーハート



またにはこんな優雅な
休日もいいものですねラブ

とてもリフレッシュできました上げ上げ