こんばんわグラサン


ロザリアビューティー、アイリストあやかですキラキラ


榊原さんに引き続き~


先日、ゴッドハンド鈴木による
キャビテーション体験をいたしました星





ゴッドハンド鈴木さんの
キャビテーション説明からはじまり~流れ星




体験者はネイリスト榊原さん笑い泣き



超音波でセルライトを破壊していますキラキラ



お客様にも大人気
大活躍中のキャビテーションですルンルン




思いを込めて…





細くなーれI細くなーれ!




このマッサージ…


リンパの流れが悪い方や
セルライトがたまっている所は痛いらしく
わたしは滝汗←こんなかんじでした(笑)


でもその先に待っているのは…


右:施術


えーーーハッ美脚ポーンキラキラ


すごーい!すごぉーい!


皆様もロザリアで是非、素敵な
美脚を手にいれてくださいっおねがいピンクハート