こんにちは(*^ω^*)
バラRosalliaBeautyバラの鈴木ですおんぷ

最近昼は暑い、夜は寒いと
だんだん冬に近づいてきましたね紅葉

皆さん体調管理は、
しっかり出来ていますか??


今は、2人に1人ガンに
なってしまっている人が
いると言われていますショボーンアセアセ


ガン細胞は低体温を好みますえーん
特に35℃代の方要注意ですよ!!!!!!

冬の寒さに負けないように
普段から体を冷やさない対策
して行きましょうね照れラブラブ


そしてそして(∩´∀`∩)
私の大好きなイヤーカフが
昨日また新たに入荷しました拍手



今回はバラの飾りがどの
イヤーカフにもついていて
どれもすっごく可愛いーハートハートハート


お店に出した瞬間に
半分が売れてしまうと言う
くらいの人気です(笑)



お店にあるイヤーカフの
コーナーには新作含めて
残りこれだけになりましたびっくり!


でもご安心をっ(/ω\*)
今月の終わりくらいには
冬の新作が入りまーすニヤリキラキラ

しかも何と新作には
ファーが付いてるとの情報がグッ


毎回毎回入荷する度に
買い集めてる私は今回ー





この子をゲットしましたーハート

結婚式に着てくドレスが
紫なのでそれに合わせましたラブ

いやー(ノ_<)それにしても可愛いラブラブ


これを付けて新たな気持ちで
1日頑張ってきまーすヽ(^0^)ノ

ケータイ0534132877

家浜松市中区中央3-7-8フデカンビル1F