福岡エステ|即効リフトアップー15歳肌を叶えるエイジングケアエステ

福岡エステ|即効リフトアップー15歳肌を叶えるエイジングケアエステ

福岡・博多駅徒歩4分のエステサロン「ロサマリア」エイジングケア専門フェイシャルエステ。お肌に合わせた施術で、たるみ、脂肪燃焼リフトアップ、シワ 、ほうれい線、毛穴 、敏感肌、肌質改善。皮膚科サロン専売MTメタトロン化粧品正規サロン。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。


エステサロン「ロサマリア」は10月末で閉店いたしまして、これまでお付き合いくださったお客様、本当にありがとうございました。


心から感謝申し上げます。


まだプロフィールやブログタイトルも書き換えてない状態なのですが、このままこちらで健康な素肌でいるための美容法や考え方なども含めて発信していこうと思います。


これまでを振り返りますと、ロサマリアは10年ほどになりますが、最初はやっていけなくて色々なアルバイトをしながら運営していました。


そのため上手くいくまでに時間はかかってしまいましたが、生活を心配せず安定した心持ちでお仕事ができましたし、また知り合いが増えてホームページの写真のモデルさんになってもらったり(笑)

ご協力いただいた方に感謝しています。


どちらかといえば1人や少人数でいる事が好きで、表に出る事が得意ではない私が、思い切ってやってみたことは、内面の変化や成長、素敵なお客様と知り合えて、人生において思い入れ深く、かけがえのないものになりました。


来年2月以降に夫と海外に行く事になりまして只今その準備中です。

またすぐに日本に帰ってくるかもしれませんが未定です。


またまた未知の世界で、大変であろうことは想像に難くありませんが、もう50歳も目前で、これから先の時間が少なくなってきた危機感に比べると何てことはなく、貴重な経験がきっと自分のためになると言い聞かせます。


インスタ新アカウントのお知らせ

「エステティシャン(妻)目線でお届けする男の身だしなみ」

https://www.instagram.com/lusayu1111


ロサマリア インスタ

https://www.instagram.com/rosamaria_belleza


これからもどうぞよろしくお願いいたします。





こんにちは。


年明けに夫の仕事の関係で引っ越すことになり、

サロンは、10月末までにさせていただくことにしました。


サロンに来られることをご検討くださっていましたら、本当に申し訳ありません。


2年お休みしてやっとリニューアルオープンしたばかりで、まだ新しい香りがするサロンを手放すのは残念な気持ちでいっぱいですが落ち込んでいる暇もなく。


既存のお客様、10年ほどお付き合いくださっているお客様を想うと、これから先のことは今は色々書けませんが、美容、健康に関するsnsは続けていきます。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



昨日も安定の気持ち良さで、お仕事の疲れが取れました|福岡エステ



こんにちは。


博多駅から徒歩4分のエイジングケア専門フェイシャル「ロサマリア」は最先端美容とリラクゼーションエステで、マイナス15歳肌を叶えるエステサロンです。


あなたも加齢によるお肌のお悩み、シワ、たるみ、目の下のたるみ、ほうれい線、シミ、毛穴、ニキビ跡、お肌の凹凸、肌荒れを解消できますよ。


いつまでも素敵に年齢を重ねていきたい女性のために。


全身から女性らしい若々しさが溢れて、潤ったツヤツヤの美肌になれますよ。



フェイシャルエステ全てのコースで、お客様のお好みの圧によるデコルテ、首、肩、肩甲骨、ヘッドマッサージをさせていただいております。


(もしマッサージが苦手な方がいらしたら、軽く老廃物を流すだけにするか省くこともできます。)


冷えのある方、デスクワークの方、夜勤などで疲れのある方、運動が苦手の方など、血流を良くし、リラックス、エステの効果を最大限に引き出します。


コリがひどい方はオプションで延長し、背中までケアできます。


お客様の声です。


昨日も安定の気持ち良さでお仕事の疲れがとれました!

いつもその時々に応じて

細やかにありがとうございます♡


また次回お会い出来るのを楽しみにしています〜!!

宜しくお願い致します。

(20代 病院勤務)

ご感想をありがとうございました。


また、お顔のエステに入る前にも膝下のマッサージもさせてせていただいております。


身体の状態、お肌の状態がわかり、より適切な施術ができるからです。



即効性のある爽快なスッキリ感が続き、ストレスも緩和されます。


エイジングケアはお顔周りのケアが大切です。


あなたも最先端美容とリラクゼーションエステで美肌になり、年齢を重ねても輝く美しさを実感できますよ^^

エイジングケア専門フェイシャル

ロサマリア


[住所] 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目   

*個人サロンのため、住所はご予約確定後にお知らせいたします

[営業時間 ]10:30~20:00(最終受付 18:30)