母の日ギフトフラワー アイテム紹介動画リンク その2 | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

こんにちは!
昨日UPしようと思っていたら、オンラインショップが繋がりにくい状態になっていたのでやめておきました。
今はサクサク繋がるみたいなので、母の日ギフトフラワー アイテム紹介の動画リンクその2 です。

プリザーブドフラワーのアレンジ2点です。
レースフラワーが人気で、たくさんご注文を頂いています!
追加出来るアイテムは、メーカーの在庫をチェックしながら、数を増やしているので今のところ欠品はないと思います。





ご注文お待ちしています〜!

・・・

今日は市場で、母の日のお花の入荷状況について聞いてきました。
今は休業のお花屋さんも多いので、入荷量がすっごく少ないのですが、母の日には例年通りに入る予定ということなので、少し安心しました。

とはいえ、今も農家さんが作っているお花はどんどん咲いているわけで・・廃棄されているお花もたくさんあるのが現状です。
GW明けに急に状況が良くなるとも(残念ながら)思えないので、母の日が終わってからになると思いますが、少しでも多くのお花を仕入れたくて、、ご自宅用で お得なロザリウムおまかせセット 的なものを作ろうと思っています。
改めてお知らせしますので、お楽しみにー!

個別にご自宅用のお花の注文はいつでもお受けしています。(5/7-5/11着はお受けできませんが)
メールかLINEでお問い合わせくださいね。

info@rosarium.jp
LINE→ @emico を検索
または↓ボタンからどうぞ
友だち追加数

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp


ロザリウム オンラインショップ http://rosarium.co.jp/




Instagram:https://www.instagram.com/emico_rosarium/
Facebook:http://www.facebook.com/rosarium.flower
Twitter : https://twitter.com/rosarium_emico