紫陽花を使ったギフトフラワーまとめ | ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

ロザブロ  ウェディングフラワー&ギフトフラワーのアトリエ

結婚式のお花(ウェディングブーケ、花冠、フラワーアクセサリー、トータルコーディネイト、生花、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー)ギフトフラワーの紹介。おしゃれブーケをお探しの方、ご相談下さい!

 

久しぶりのブログです。

6月は、Instagram、Facebook、Twitterで紫陽花のブーケ、ギフト、スタンド花などをUPしていたので、ブログではギフトフラワーだけをブログにまとめてご紹介させていただきます。

これまでご紹介していないアレンジもあると思います。

 

 

最近Pinterestも復活させまして・・

https://www.pinterest.jp/rosarium8739/boards/

こちらを見ていただくと、カテゴリー分けしてあるので、少し見やすいかと。

 

アナリティクスの見方すら、よくわかっていないのですが

たくさんクリックしていただいているリース↑↓です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白、グリーンの紫陽花は一年中ありますが、特にクリアなブルー系は季節限定なので、ぜひ今の時期に。

 

おうちロザリウムでも、プレミアムの方にはできるだけ紫陽花を入れたいなーと思っています。

先週末はお休みしていましたが、今週末は出来るかな。

準備出来たらUPします〜!

 

・・・

 

ご質問など、お問い合わせはメールかLINEでお願いします。

info@rosarium.jp

LINE→ @emico を検索 

または↓ボタンからどうぞ

  友だち追加数

 

ロザリウム ホームページ  http://www.rosarium.jp

ロザリウム オンラインショップ http://rosarium.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/emico_rosarium/ 

Facebook:http://www.facebook.com/rosarium.flower 

Twitter : https://twitter.com/rosarium_emico