一斉ヒーリング、終わりました!

お陰様で、26名の方にヒーリングをさせていただくことができました。
受け取ってくださったみなさん、ありがとうございました!








全体的に、魂の奥底に眠っていた希望、感情、エネルギーが、水底からコポコポッと沸き上がり、光に変わり、輝き出すというヒーリングでした。
深い深い、自分でも気がつかないような場所からの気づき、意識の変化があるかもしれません。

そして、心身の浄化も行われたヒーリングでした。
くすぶっていた怒りや、悲しみなど、3つほど解放させていただきました。
全て光へと代わり、源へと還っています。



さて、なぜ本日をヒーリングの日としたかなのですが、実は意味があったりします。

2014年7月14日は、数秘が1。
言わずもがなスタートの数です。
全ての始まり、種をまく時期でもあります
そして、マスターは5。
生涯冒険家な5と、木星(射手座)はリンクするところがありますよね。
チャレンジは3。
無邪気に、人と人との間で自由に発していく数です。

『種をまき、変化させ、自由に動いていける』
というメッセージです。

また、
『1という全ての始まりは、5という自己の中に有り、3という三位一体・無限の可能性を秘めている。そしてそれを、活用していくことができる』
というメッセージを込めています。


今回のヒーリングが、みなさんにとって、少しでも希望の光になりますように。
もし、何かヒーリングの間に感じたよという方がいらっしゃいましたらメッセージください!

それでは、愛を込めて。


*arcana*  Yuki