続☆木星と獅子座のヒーリング!








本日は、昨晩新しく流れ込んだエネルギーを、体に馴染ませるヒーリングを行いました。
そして、明日迎える獅子座のエネルギーを受け入れやすくするためのヒーリングになりました。

クリスタルの描く通り、根本にはしっかりと、自分というものがあり、そこに希望があり、高次へと繋がるというヒーリングでした。
原点に戻り、自分らしさを出して行きやすくなるエネルギーが、じわじわと広がっていくようでした。
超自我に描かれた一人ひとりのビジョンが、無理なく広がっていくのを感じました。

獅子座のパワフルなエネルギーに揺さぶられのではなく、自分の意志で歩んでいく後押しをしてくれるのではないかと思います。

ヒーリングを受け取ってくださったみなさん、ありがとうございました!
ステキな獅子座ライフを☆


*arcana*  Yuki