明日のしし座の新月ヒーリング、8名の方からご連絡をいただきました!
ありがとうございます(*^^*)

クリアなヒーリングが行えるよう、私も今日はしっかりと浄化して、明日に備えたいなぁと思います。
…浄化というと、ちょっと怖いイメージもあるかもしれませんね。
でもみなさん、毎日していることなんです!
誰だって、当たり前のようにお風呂に入りますよね?(毎日じゃない方もいるとは思いますが)
もちろん、普通にシャワータイムでも、浄化につながります。
水はもともと、清らかなもの。上から下に流れ、高次のものをグランディングしてくれます。
さらに!
湯船にヒマラヤ岩塩を少し入れ、ヒーリングのエネルギーを送り込むと、あら不思議!
気がついたら心も思考も穏やかに!

究極の浄化方法だと思います。

でも、塩をあまり多く使うと風呂釜や排水溝が痛むのでお気をつけ下さいね!
何事も、やりすぎないことが大切です。

さらに今日は、心地良い音楽にも触れてきます!
生演奏のエネルギーは、ヒーリングそのもの!
ヴァイオリンにピアノは、この世界で一番好きな組み合わせかも。

さらにさらに、私自身のヒーリングもして、エネルギーラインを整えぐっすり寝むれるよう心がけます!
睡眠時間も、大事なヒーリングタイムですよね。
寝ているときは意識が超自我まで降りきり、魂の目的に触れ、癒され、パワフルになって、翌朝、物質化の地球(身体)へ戻ってきます。
でも、超自我までの道のりに淀み(ストレスなど)があったりすると、降りきる前に停止してしまって、なかなかパワフルになりきれない…なんてことも!
なので、今日はしっかり寝て、パワフルに明日を迎えたいと思います(*^^*)


と、長くなってしまいました。
肝心の新月のヒーリングですが、こちらは月に焦点を当てて行います。
月にガイドをお願いして、清らかな、さらさらとした優しいエネルギーを、受け取って下さる方に適した形で送ります。
それがどんな意味合いのものになるかは、やってみなければわかりません。
どんなヒーリングになるのか、楽しみですね~!


もし、まだ申し込みを考え中の方は、下記アドレスまで、必要事項をご記入の上お気軽にどうぞ☆
ご連絡いただいた方には、受付完了のご連絡をいたします。


arcana_yuki@yahoo.co.jp

件名…『しし座の新月ヒーリング』
・お名前
・生年月日

※7月25日 22時30分~23時頃
 受付〆切…7月25日 22時まで



*arcana*  Yuki