先日の新月ヒーリングに感想をいただきました(*^^*)


・ちょうど朝にうちの犬が階段から落ちて、元気がなくなってたからすごく心配で、不安だったんだけど、ヒーリングしてもらったら、何となく気持ちが軽くなって落ち着きました。

・さっきまで肩こりが酷くて頭痛かったんだけど、血液が綺麗になる感覚があって、起き上がったらスッキリしたよ!ちゃんと受け取れたかも♪

・翌朝久しぶりに、スッキリと目が覚めました。

・受けている途中、暖かいものに包まれるような感覚がありました。気がついたら眠っていて、リラックスできました。

・起きたら身体の不調がわかった。そこをマッサージすれば良いんだとわかって、自然と手が動いた。今日は忙しいのに、珍しく身体を休める時間をとれて身体を軽く感じる。回復も早い。

などなど…。


うーんすごい!
みなさんバッチリ受け取っていらっしゃるんですね!

私はというと、体内エネルギーのデトックスが始まって大変でした。笑
でも、ゆっくり寝たらスッキリ!


また時期を見て、遠隔ヒーリングを行いたいと思いますので、気になった方はぜひ、参加してみてくださいヾ(^v^)k