8月25日、 23:13、おとめ座にて新月となります。
ボイドタイムは重なりませんので、お願い事などは26日、7:13まで、もしくは26日中がオススメです。


おとめ座の新月ですので、『整理整頓』がキーワードになってきます。
例えば、お部屋のお掃除。
食生活の見直し。
好きと嫌いのルールの整理。
などなど、建て直しにぴったりの時期でもあります。

この機会に、何かひとつでも整理してみようと思うだけでも、ガラリと変わってきますね!
『󾀕󾀕するぞー!』と意識したとたん、運命の流れがぐぐぐぐぅうっ!
っと、早まってきます!

これは普段、普通に過ごしていても言えることですが、特に新月は引き寄せる力が大きく働きますから、その小さな決意の芽を、ぐんぐん成長させてくれます。
どうせなら、バッチリのタイミングで、最高のシチュエーションで乗り越えていきたいですよね!

なので、私のお願い事リストは、軽い未来計画になっていたりします。
みなさんも素敵な未来計画が叶うことを、心より願っております!


と、ここで新月とはまったくなの正反対ですが、前回のスーパームーン。
少し青みがかっていて、とてもキレイでした!
みなさんの目には、どんな色に映ったのでしょうか?





9月も、8月ほどではないにしろ、大きく見えるそうです。
今から楽しみですね♪



*arcana*  Yuki

9月7日、 Fairy's palm にて、対面ヒーリング&占いの予約を受け付け中です。
気になった方は、下記までご連絡ください。

arcana_yuki@yahoo.co.jp