私たちの肉体は、三次元である地球に存在するための、大地でもあります。
この大地がふかふかで、養分を含んでいないと、私たちの力も、100%発揮されにくくなります。
想いの強さで力を100%出せることがあっても、後々になって疲れが普段よりも大きく感じられたり、思うようにことが運ばない、ということがありますよね。
でも肉体が豊かだったら、その辛さが少なくて済むのです。
 
 
ということで、肉体にフォーカスを当てた、整體(せいたい)ヒーリングを作りました。
肉体の歪みや痛みは、日常の労働による疲労かもしれませんし、それ以外かもしれません。
労働による疲労は休めばある程度回復しますが、そこにメンタルが関わっている場合もあります。
実は、小さい頃のトラウマなんかが隠れていたりすることも。
20代の苦しみが、40代の膝あたりにいた!なんてこともありました。
そして、過去世(前世)が原因の場合もあります。
 
 
整體ヒーリングでは、様々な要因に対して、その人自身の周波数に戻していくことで、その歪みや痛みを解放していきます。
解放されると、自然と呼吸もしやすくなりますから、ウエストも細くなります。
もちろん顔も。
 
これは、いわゆる整体とは違って、その場限りのものではありません。
なぜなら、本来の周波数を、脳と、肉体の細胞に記憶させていくからです。
 
 
定期的に受けてくださっている方は、手術の影響で肩が内側に入りすぎて、うつ伏せで寝ることができない状態でした。
ですが、施術後はうつ伏せが辛くなくなり、2ヶ月後の施術では、ヒーリングを始める前からうつ伏せで寝ることができました。
 
他の方も、手術で神経を傷つけられていたこと、皮膚が癒着により硬くなっていたことで身体が歪んでいましたが、新しい神経を再構築していくことで、皮膚が柔らかくなり、スムーズに動くようになりました。
 
 
大病をされた方でもよくなるのですから、まだ大病を患っていない方のスピードは驚くほどでした。
現在も定期的に、整體ヒーリングを受けてくださっている肩がいらっしゃいますが、もう、みなさんすごい身体の変わりようで、終わった後は鏡を二度見。
いえ、三度見…では収まらないほどです。
首のシワも伸びちゃいます。
 
 
でも、こうして書かれても、なんで?っていうのは残るのではないかなと思います。
ということで!
体験会を開きます♪
今回は2日間設けました。
 
 
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
 
 
☆整體ヒーリング体験会☆
 
【日時】
第一回目
2016年12月11日(日)
 
①11:00ー12:00 ×
②12:30ー13:30 ○
③19:00ー20:00 ○
④20:30ー21:30 ○


第二回目
2016年12月14日(水)
①13:00ー14:00 ○
②14:30ー15:30 ○
③17:00ー18:00 ○
④18:30ー19:30 ○
⑤20:00ー21:00 ×
 
【会場】
高田馬場サロン『Arcana』
東京都新宿区高田馬場3-1-5
サンパティオ高田馬場304号室
JR・東京メトロ東西線・西武新宿線
高田馬場駅『早稲田口』より 徒歩3分
 
【費用】
通常12,000円⇨10,000円
 
【持ち物】
ミネラルウォーター
身体をいじるので、あまりきつめではない服装でお越しください
 
 
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
 
 
☆ご興味がある方は、下記をご記入の上、arcana00yuki@gmail.comへご連絡ください。
 
・お名前(フリガナ)
・ご希望の日時(11日or14日・①ー⑤)
・一言(何か事前に伝えたいことがあれば)
 
 
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
 
 
この日は時間に余裕がございません。
遅刻はされないようお願いいたします。
また、あまり早くいらっしゃると、前の施術の方がいらっしゃる場合がありますので、予定の5分前にお越しください。
よろしくお願い致します。
 
 
 


ドアの前でも心地好ければ居座る。街中で出会った猫ちゃん(^^)



【今週のサロンの状況】
 
・5日…16ー21時 受付中
・6日…定休日
・7日…13ー21時 受付中
・8日…13ー18時 受付中
・9日…13ー21時 受付中
・10日…定休日
・11日…整體ヒーリング体験会
  
  
高田馬場サロンのご予約は、予約ボタンからどうぞ♪

クービック予約システムから予約する       
  
  

メニューについてわからない場合や、時間外のセッションについては、お気軽に下記アドレスへ、☆を@に変更してお問い合わせください。

arcana00yuki☆gmail.com

  
  
  
エナジーセラピスト  黒碕ゆき