私は中学生〜大学生の頃の記憶が
ほとんどと言って良いほど無いんです。

なぜかというと
あまりにもデタラメな霊媒の仕方をしていたので
私自身と霊的な存在の境界線が
全くと言って良いほど
なくなってしまったのが原因でした。


特に中学生の頃の記憶はひどいもので
成人式で中学のクラスメイトと集まった時に
幼稚園に入る前から一緒だったはずの
幼馴染の名前がまったく思い出せなかったのです。

思い出話に花を咲かせる同級生の横で
もちろん楽しく笑ってはいましたが

『そうなんだ〜』

という、ひどく他人事のような感じでした。
そしてとても、ショックだったのを覚えています。

楽しく過ごした感覚はあるのに、
情報を一切覚えていない。

断片的に覚えていても、
その前後がわからない。


そこから私は、
中学生時代を取り戻すことにしました。


まず中学生の頃の周波数をたどって
少しずつ浄化していきます。

浄化していくと、
不思議と浮かび上がってくるのです。
中学校の校舎や
そこで過ごした時の情景が。


結果今では意外と多くの記憶を取り戻してきて
人から思い出話をされた時
すんなり受け入れられるまでに至っています。

パズルのピースがハマっていくような感覚。
浄化する前まではピースが目の前にあるのに
まったくハマろうとしてくれませんでした。


そうそう、記憶はあっても
大学生の頃も本当にひどかったですね。

大人になって来て自我が発達したことや、
霊的な相談を極力断っていたおかげで
中学生の時ほど記憶がないことはありませんが、
それでもひどかった。

『太陽が私を浄化しようとしている…』

と、感じて、日中外に出られないのです。

本当は霊が自分に入り込みすぎてしまい
太陽の光はそちらを浄化してくれているのに
私であって私でない私は
自分が消されてしまうと思い込む。

そして相談は受けなくても、
どこにでも霊はいますから、
気づけば私の周囲は霊だらけ。
霊だけじゃない、もっと重い存在も。


今書き出してみて、
本当にひどかったなぁ!
と、しみじみ感じています。笑


だからこそ、ですね。
今私がこのお仕事をしているのは。

何も霊的な法則を知らずに力を持っている人たちが
本当に自分らしく楽しくいきられるようサポートしたい。


ただ、それだけ。


自分が偉くなりたいとか
仕事を成功させたいとか
お金持ちになりたいとか
好きなことをして暮らしたいとか
本当のところはどうでも良い。


霊的な影響を知らず知らずに受けていて
それがひどく影響している人たちが
少しでも楽になってほしい。

私みたいに10代の記憶がほとんどないとか
目に映る相手の顔と中身が違って見える苦しみとか
周囲の感情を受けすぎて辛いとか
取り憑かれすぎてカラダが重いとか
そういう思いをしている人が楽になってほしいだけ。


だから少しでも多くの人に
ヒーリングの初級クラスを受けてほしいなぁと思う。

私が一番、楽になれたモノを凝縮しているから。


最後宣伝になってしまった。笑

でもね、正直私のヒーリングクラスじゃなくても
良いなって思うんですよ。
相性があるし、好きな人のを選んだら良い。

自分のエナジーを浄化して
自分自身でいられる方法を学んでほしい。

誰しもが絶対に唯一無二の存在なのだから
誰でもできるとかじゃなくて
自分自身に寄り添うヒーリングを学んでほしい。


これは、私の人生における

最大のエゴ。


私が私である限り

『自分自身でいられる喜びに寄り添う』

というのは必須。


大げさに言ってしまえば

『菩薩の解放』

が、私のテーマ。

なかなか大それたエゴですね。笑

でも、私たちの中の菩薩が光に変わっていく時
自分自身の喜び、愛が、
新しい命を宿すのではないかなぁと
常日頃感じているのです。








メニューについてわからない場合や

時間外のセッションについても可能な場合があります。


お気軽に下記アドレスお問い合わせください。


arcana00yuki@gmail.com




【サロンの状況】

19日…定休日
20日…満席♡
21日…13ー15時
22日…定休日
23日…定休日
24日…17ー21時
25日…13ー19時
26日…定休日
27日…13ー21時
28日…13ー21時


Arcana  黒碕ゆき