本日4月5日、17:52に牡羊座の新月を迎えました。

立春を迎えた最初の新月。
心が定まる時とも言えます。


今回の新月は、非常にシンプルなメッセージを届けてくれました。


『あなたの心のあり方は?』


新月を迎える頃、
私にはそんな問いかけが聴こえてきました。

仕事に生きる方もいれば、
家族に生きる方もいる。

趣味に生きる方もいれば、
定めに生きる方もいる。


一人ひとりの生き様に対し、


ではその心は?


と、問いかけがやってきています。


なぜそうするのか。

その答えを明確に持っている方は
おそらく多くはないのだと思います。

けれど、その答えのうちの一つを持って行うのか
ただただ、流されるままに行うのかでは
全く意味が違ってくることを
牡羊座の新月は教えてくれていますね。


牡羊座は誠実であり、正直な領域を司ります。


私たちの生き様に対し
その心は誠実ですか?
と、問いかけているのです。


やりたいからやる
やりたくないけれど理由があってやる

というのは、一見真逆に見えますが
真理は同じと言えます。

なぜならこの時、私たちはそこに


『納得』


という心が宿っているからです。


この、納得というエナジーは
私たちの精神・肉体に対し
大きな可能性と、希望を与えてくれます。

納得というのは、車で言えばいつでも発信できる
ドライブモードの状態です。

しかし、この納得が曖昧な状態の私たちは
パーキングやリバースのように
動きたくでも動けなかったり
むしろ後ろに向かってしまったりと
行動(肉体)や思考(精神)とは裏腹に
違った動きを誘発してしまいます。

この状態で生きていくのは
非常にストレスが強く
私たちの肉体はどんどん冷えていき
そのうち心も冷めていく…
つまり諦める生き方に転向してしまうのですね。



今回の新月では、そんな切ない生き方ではなく

あなたの心は納得しているのですか?

心が納得した状態で生きませんか?

というお誘いがやってきています。


実は新月間近のセッションでは

『生き様』

『納得』

という2つのキーワードが
非常に多くみられました。


それと同時に、『生き様』『納得』に対して

違っているとわかっていてもどうにもできない!

というような、過去世(前世)からのしがらみや
肉体の浄化が必要な場合もあり
今回の新月とともに現れる

『憤り』

というエナジーは、
なかなか根深いものがあるなと感じています。


私自身、全てがエナジーワークのみで解決するとは思っていませんが
Arcanaへお越し下さるお客様は
現実でやるべきことはあらかたやっていて
それでもやはりどうにもならない…
という方がとても多いです。

そう、現実的なアプローチは
やれる限りやられている。

それなら、エナジーワークを加えてあげれば
今までの違和感が嘘のように消えていくというのは
往往にしてあることです。


もし、現実へのアプローチで行き詰まっていると感じていらっしゃる方は
エナジーワークを一度受けてみてください。

きっと、今までと違った見解を得られるはずです。









メニューについてわからない場合や

時間外のセッションについても可能な場合があります。


お気軽に下記アドレスお問い合わせください。


arcana00yuki@gmail.com




【サロンの状況】

5日…定休日
6日…臨時Open!19ー21時
7日…16ー21時
8日…13ー18時
9日…定休日
10日…13ー15時・18ー21時
11日…16ー21時
12日…定休日
13日…臨時Open!16ー21時
14日…13ー21時
15日…13ー21時
16日…定休日
17日…13ー21時
18日…13ー21時
19日…定休日
20日…定休日
21日…臨時休業
22日…満席♡
23日…定休日
24日…13ー21時
25日…13ー21時
26日…定休日
27日…臨時Open!15ー21時
28日…13ー21時
29日…13ー21時
30日…定休日

Arcana  黒碕ゆき