5月11日から土星が、13日には金星が、そして本日は木星が逆行期間に入ります。

 

Twitterでもクリスタルボウルのヒーリングサウンドをお届けしておりますが

今回の逆行期間というのは、水瓶座が持つ新時代への革命パワーを現実化する上で

非常に需要な期間だと感じています。

 

2016年ごろから特に強まりだしたアセンションの波は

いよいよ最終段階へ入ろうとしています。

 

2019年までは、主に自分自身の本質を取り戻す為の出来事が多かったのではないでしょうか。

自分自身の感覚で、今の自分を見つめ直したり

少しずつ行動や人間関係、お仕事等の変化を迎えられていたかと思います。

 

その変化の中で、どれだけ自分自身の為であり

同時に周囲の為になるような愛の軸を形成してきた人たちは

今不安定な社会ではありますが、自分の内側は、ワクワクに満ちているかもしれません。

 

逆に、今の不安定さからようやく

大きな変化を迎える方も少なくありません。

 

特に土星が水瓶座に入った3月後半から

変化のスピードは上がっており

なかなか変わらなさそうな従来の教育環境や

通勤システムなどが急激に変化し

今なかなかきちんと稼働できない人たちもいるはずです。

 

けれど、山羊座の学びを終えた土星の持つ

水瓶座の改革のエナジーは否応なしに改革を続けていくことでしょう。

 

 

しかしその改革も、今回の逆行により強制力だけではなく

見直しによる緩和も訪れることになります。

 

特に7月2日には土星が学び終えたはずの山羊座へ戻りますから

水瓶座の改革の世界を目にした上での現実化

自分のテリトリー作りの基盤を再構築する為の気づきや体験が起こることでしょう。

 

 

 

 

 

 

水瓶座は改革のパワーも強いですが

もう一つ忘れてはいけないのは

非常に慈悲深いということです。

 

一人の腕の中には治りきらないような

広範囲へ向けての理想社会を求めているからこそ

それだけ大きな改革のパワーを発揮できるのですね。

 

昨日から逆行を始めた金星と土星は

同じ風のエナジーでサポートし合っていますから

私たちも『愛』をベースにさまざまな喜びや楽しさを選んでいくことが大切です。

 

 

自分の為であること

 

それがまた、他人の為であること…

 

 

喜びが還元されやすい今だからこそ

独りよがりいな喜びや愛を求めない方が

おそらく自分の本当に求めてる未来へつながるのではないかと思います。

 

また、この時期不安定な社会ではありますが

恐怖を軸に行動することだけは

絶対にやめてほしいと感じています。

 

スピリット等の恩恵が入りやすい時は

私たちの意識も現実化されやすい時ですので

マイナス面を見たときには必ずプラスへ変換して行動に移していきましょう。

 

マイナス面に目を向けることは

決して悪いことではなく

そこからヒントを得て好転させる為には

とても重要なことです。

 

しかし、マイナス面のストレスを原動力にしてしまうと

ハートの愛は枯渇した状態で無理をしていくことになります。

マイナス面を感じた時こそ

それをどのように変化させたら楽しくなるのかなど

その裏側に隠されたプラス面を軸に行動していきましょう。

 

9月13日まで逆行する木星のパワーが

その現実と理想のギャップを広めてしまう可能性もありますから

逆手をとって、ギャップが狭まるパワーが広がるよう意識してみてくださいね。

 

 

もし、そのように心がけても難しい場合は

少し紙に書き出すなどして、整理をしていくことも大切です。

近くに信頼できる人がいるならば相談したり

ヒーラーに癒してもらうことも大切です。

 

 

この時期Arcanaでは、深い魂の鎖を昇華する様なセッションがとても増えています。

硬い殻が破られる時期ですから、内側から溢れ出す光がどのようになっていくのかとても楽しみですね。

(現在はほとんどLINEやSkypeの無料通話にてお受けしております)

 

私自身も、今までどうしても向き合おうと試みては断念していたことに

とてもスムーズに向き合えるようなことがたくさん起こってきました。

深いブロックを癒しながら、1ミリずつ進んでいくことの味わい深さに

日々感動しているところです。

 

全ての方にとって、良い逆行期間となりますように。

 

 

Arcanaホームページ

 

Web予約はコチラ

 

遠隔ヒーリング&メール鑑定のお申込みはコチラ

 

 

メニューについてわからない場合や時間外のセッションについても可能な場合があります。
お気軽に下記アドレスお問い合わせください。

 

arcana00yuki@gmail.com

 

Arcana  黒碕ゆき