かに座で迎える新月 | ヒーリング&タロット占星術 Arcana

    2020年7月21日2:34、かに座にて新月を迎えました。

    今回の新月では、5月から始まってきた
    個々の課題が一つの完成形を迎え
    新しい道が開かれていくような
    そんなビジョンが浮かんできました。


    せまりくる津波を剣で切り開くような
    そんな爽快さと共に
    とても優しげな生命の息吹が感じられたかと思います。


     




    今回の新月の度数は『双子の体重を測るミューズ』とされ
    二元性のバランスをとっていくエナジーを有します。

    山羊座の土星、冥王星とコンジャンクションの関係ですから
    この新月のパワーは私たちの魂が持つ
    生きていくためのルールや基盤を一新させてくれるかもしれませんね。


    新月のエナジーが続く今日、明日にかけたは

    『やっぱりそうだよね!』

    という本来の自分が持っていた
    大切なことに気が付く体験をされるかもしれません。
    ハッと何かひらめいたり
    他者から聞いた気になるフレーズがあれば
    心のメモ帳にそっと書き留めておいてあげましょう。


    また、この時期はとてもハートの状態がポイントとなります。

    個々が持つ愛の領域に共鳴する人との縁が深まりますから
    私たちが本来の愛を表現できる状態が求められるかもしれません。

    自分にとって、テンションが上がるのではなく、
    リラックスできる音楽や映像、

    人や物に囲まれて過ごすようにしましょう。


    浄化に適した時期ですから
    ヒーリングを学ばれている方は
    特に意識して行うのも良いでしょう。

    もちろん信頼できる人にしてもらうのもおススメです。
    自分のハートが好きだなと感じる人に頼むのがベストだと思います。


    どれだけ心とカラダの力を抜いて過ごせるか?


    というのも大切なポイントかもしれませんね。

    ここ3か月ほどで磨かれたアンテナが
    自分にとって大切なこと、必要なことをキャッチしてくれますから
    それが流れてくる心とカラダに整えていけると良いですよね。

    今後にわくわくして行動への意欲がある方は

    そのまま自分の感じる方向を信じて

    時に冷静に見つめて進んでいってください。

     

    わくわくしているけれど少し重さやだるさを感じる方や
    疲れきっている方は

    まだ変容の途中であったり

    変容しきれないもどかしさだったりします。

    そうした場合は特に、自分自身のケアを意識して過ごしてみてくださいね。

     

     

    余談ではありますが

    私は自分の内側に向かうために

    久しぶりに思ったことをただ書き綴るだけのノートを作成しました。

     

    思いついたときに書き出していくと

    あるとき自分のパターンにふと気が付くのです。

     

    そして気づいた分野をヒーリングや行動で癒していくことで

    心のクリアリング、変容の後押しになったと感じています。

     

    肉体面ではクレイパック、他者からのヒーリング、

    アロマ、ボディスクラブなど、とにかく贅沢にケアしてあげました。

     

    自分の内側に目を向けて

    思う存分かわいがってあげることで

    『私は愛される存在である』

    というベースへの働きが大きかったように思います。

     

    もし今読んでぴんときたかたは

    自分ノートや贅沢なケアをしてあげてください。

    きっと、より変容が進んでいくことと思います。

     

     

    Arcanaホームページ

     

    Web予約はコチラ

     

    遠隔ヒーリング&メール鑑定のお申込みはコチラ

     

     

    メニューについてわからない場合や時間外のセッションについても可能な場合があります。
    お気軽に下記アドレスお問い合わせください。

     

    arcana00yuki@gmail.com

     

    Arcana  黒碕ゆき